posted by HIROKO
[スポンサー広告]


coco*ttoオープン初日レポ♪
5/25いよいよcoco*ttoさんがOPENしました~♪

s-DSC_0059_097.jpg

急きょお手伝いに入らせていただくことになり、当日は8時半に到着♪
朝5時までかけてディスプレイされたということで
驚きのおしゃれな空間に大変身していました。

自宅ショップで整理券を発行するのもさすがぽたちゃん!

お手伝いさせていただいたおかげで
久しぶりにたくさんの方とおしゃべりできました。
一緒に手伝っていたchiriちゃん、matoちゃんの話が面白すぎて
笑いがとまらなくなったり。。。

今回行かれなかった方も是非足を運んでみてください。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●


遠くて行かれなかった方や遠方の委託作家さんが行った気分になれるように
たくさん写真をUPしました。
HPの方で紹介させていただいています。

トップページの下の方に更新履歴を掲載していますので
そちらを見て入っていただけると分かるかと思います。
写真を大きくしているので全画面表示でご覧ください♪

HPはこちら→





posted by HIROKO
[Miniature]
c (2)

  HOME  
