スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


イベント終了しました
ruelleさんの3周年イベント『暮らしを楽しむsm et h』が
無事終了しました。

たくさんの皆さんにお越しいただき、本当にありがとうございました。

素敵な作家さまの中に入って出展させていただき
楽しい時間を過ごすことができました。

接客に慣れていないので、自分から話しかけることができませんでしたが
ミニチュアを見ているお客様のお顔や、感想をきくことができて
とてもうれしかったです。
お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。

イベント前で忙しいのにも関わらず、朝から来てくれたconiちゃん
遠方から来てくれた*am*amちゃん、一緒に来てくれたzuzuさん
先日higeさんとこで初めてお会いした*ivory*さん
遠方から来てくれたkanonさん
イベント前で大変な中、足を運んできてくれたぽたちゃん&ルイちゃん、
久しぶりに大好きな作家の方々とお会いできて本当に嬉しかったです。

イベントのレポは追ってHPで詳しく載せることにします。
ぜひ見にきてください♪

旧ブログはこちら→http://miniature.antique.main.jp/

DSC01765.jpg
posted by HIROKO
[Miniature]
c (19)

comment
こんにちは~♪
ブログ・・・お引越しされたのですね?!
こちら・・・早速変更させていただきました!!
終日は色々お話できて楽しかったです。
ミニチュア作成・・・頑張ってくださいね~♪
2009/10/26 15:45 | | edit posted by vanira
リンクさせていただいたばかりなのに
直後の引っ越しでお手数をお掛けしちゃいました。
ありがとうございます!
疲れは大丈夫ですか?
素敵な作品は後日HPでもUPさせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
クチュリエも頑張ってくださいね♪
2009/10/26 16:02 | | edit posted by HIROKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26 16:10 | | edit posted by
お引越しお疲れさま♪
イベントもお疲れでした~~

ゆっくり話せたので、楽しかったよ!!
フレーム、毎日眺めています♪ステキすぎ~~(*´▽`*)

またゆっくり会いたいね!!
例の集まり、実行したいなぁ~~むふふ♪
2009/10/26 16:51 | | edit posted by *am*am
こんにちは♪putimocaのtomocaです。
ブログにコメントくださってありがとうございました☆
搬入時にお話させていただいたのを覚えてくださってて、とっても嬉しいです♪

HIROKOさんのミニチュア、細かいこだわりが本当に本当に素敵でした!
黒板の消し跡とか・・・(かなりツボでした!)
イベント当日お店に行けなかったのが心残りです><
またどこかのイベントでお会いできますように・・・

それと・・・リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2009/10/26 17:29 | | edit posted by tomoca
引っ越しおめでとうございます。

イベント盛況だったようで良かったです。HIROKO様の作品を見た方が、ミニチュアのファンになってドンドンミニチュアの輪が、広がっていって欲しいです。

新しいブログも、HIROKO様らしいとても素敵なカラーのページで良いですね。
2009/10/26 17:32 | | edit posted by oshipin
おつかれさまでした~
もう大丈夫なのかな?(若いもんね!)

リンク変更OKです!

レポ楽しみにしてるね♪
2009/10/26 20:44 | | edit posted by ひろくん(ままごと缶)
イベント終了お疲れ様です~。
HPの更新楽しみにしてますね♪

それからブログもとうとうお引越しできたんですね~。おめでとうございます(?)
イベント前にデータが消えたりして大変でしたね・・・・・。いろいろお疲れ様でした^^;
2009/10/26 21:07 | | edit posted by sugi
こんばんは。


イベントお疲れ様でした。
素敵なイベントだったんでしょうね。
近くなら行きたかったです...
レポ楽しみにしています。

リンク変更しておきますね♪
2009/10/26 21:11 | | edit posted by 凛
プレ企画に応募させてもらったのが初コメント?だったので、2回目になるんかな?
うーん、ちゃんとしたコメントは今回が初めてじゃけんなぁ、、、(うだうだ…)

HIROKOさん、初めまして!
ruelleさんのイベントでやっと、HIROKOさんの作品を手にすることができたので、物凄い嬉しいです!チャーチチェアを見てはにやけてます♪もう、かわいくてかわいくて。。。
写真を沢山撮らせて頂きまして、ありがとうございました!
許可を頂く前にブログに掲載してしまいました…(汗)事後報告ですみません…(汗)

HIROKOさん、これからの作品も楽しみにしてます☆
2009/10/26 22:43 | | edit posted by nao
・…………・鍵コメさま・…………・

リンクの件ではお手数をお掛けしました。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
メアドもありがとうございました♪♪


・…………・*am*amちゃんへ・…………・

お手数をおかけしてしまってごめんねー!
記事は移行できなかったけど、
ずっとあのままのテンプレートで書き続けることに抵抗があったので
記事は置いたまま引っ越すことにしました。

イベントでは購入いただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。
例の集まりね!すっごく楽しそう♪♪
実現させたいね!


・…………・tomocaさんへ・…………・

搬入の時が初めましてだったのに
すっごく楽しくおしゃべりさせていただいて嬉しかったです。
(ほとんどがお目にかかったことがない方ばかりだったので…(;^_^A)

黒板の消し跡は、よーーーーく見ないと分からないのに
気がついてもらえて私の方が感激してしまいました。
リンクの件、こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ♪♪


・…………・oshipinさんへ・…………・

後ろ髪引かれながらの引っ越しではありましたが、
あのままシンプルなブログで書き続けるよりいいかなーと。(笑
イベントは出店して本当に良かったと思ってます。
新ブログ、私らしいですか?嬉しい~♪♪
ブログの引っ越しやその他の設定なんかでほとんど1日使っちゃいました。(;^_^A


・…………・ひろくんへ・…………・

ふふふ。イベントでバタバタしてたからまだ現実逃避中♪
写真が4年分消えちゃったことも、現実味がおびてくればかなり再凹みしますね。
いえいえ、お世辞でも若いなんて言えない年齢ですから。。。
リンクの変更もお手数をお掛けいたしました。
ごめんね~!
レポは天気のいい日にハウスの写真を撮ってからHPでUPしようと思ってます。
また見にきてください♪♪


・…………・:sugiさんへ・…………・

泣く泣くの引っ越しでした~
でもいざ引っ越しちゃったら案外ケロッとしちゃってますね。
あんなに移行にこだわってたのが嘘みたいに。(笑
リンクの変更ではお手数をおかけしてしまってすみません!

sugiさんが香川出身だと知ってちょっと嬉しくなっちゃいました。
やっぱりうどんは讃岐よね~♪


・…………・凛さんへ・…………・

PC壊れちゃって、凛さんのメアドも分からなくなってしまいました。(T_T)
是非お時間が出来たら空メールをお願いします~!
凛さんもお忙しそうですね。
素敵な作品が続々出来上がっていてうっとりです。。。。(=v=)
リンクの変更もすみません。よろしくお願いします。


・…………・naoさんへ・…………・

そうでした!お名前見て『そうだーーー』って。
物覚えがすこぶる悪くって本当にごめんなさいっ!
私の方こそ大々的に紹介して下さってて、恥ずかしいやら嬉しいやら。。。(≧ω≦)
お買い上げいただき、すごくうれしかったです。ありがとうございました♪♪


2009/10/27 04:31 | | edit posted by HIROKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27 08:50 | | edit posted by
HIROKOさん、イベントおつかれさまでした。
早々コメントいただきありがとうございます。

お声をかけていただいて、とてもうれしかったです。
また何かのイベントでご一緒できたらいいですね♪
HIROKOさんのうっとり素敵なミニチュア世界にまた癒されたいです....

ranran
2009/10/27 09:07 | | edit posted by ranran
ブログお引越し オツカレさまでした
新しい門出に(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
リンク先変更させていただきました
お知らせ下さりありがとうございます♪
2009/10/27 12:48 | | edit posted by まねちゅあ
イベントお疲れ様でした
行けてないけど・・^^;
またクチュリエにも出品されるんですね
クチュリエっていつも何かとだぶって行けないんですよ
今回もミヤカグとかぶってるでしょ
同じ日に大きなイベント二つ、隣で並んでイベントしてくれればいいのにねぇ(笑
2009/10/27 13:12 | | edit posted by やっすん
・…………・チポリンさんへ・…………・

おおっ!そうでしたかっ!
ruelleさんのHPから作家の皆さんのHPへ飛んでご挨拶に伺ったりしてたんですが
この方は。。。??と思っていました。
お名前もうかがわず、失礼しました。
ちっちゃくって可愛い方ですよね♪
搬入の時は大きな荷物を持ったままお話していただき、恐縮でした。
そして嬉しいリアクションをありがとうございました。<(_ _)>

オーダーは今のところ受けていないんですが。。。
かなり先になってもよろしいでしょうか?すみません。
また受けているオーダーを抱えていて気になっているもので。。
そんなに気に入っていただき、嬉しいです~♪
またご連絡させていただきすね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。


・…………・ranranさんへ・…………・

うわあー!遊びに来ていただきありがとうございますっ!
生で作品を拝見できて~素敵な作家さまご本人にもお目にかかれて
テンションUPでした!
すごいセンスですね~(何度も言ってる気がしますが。。。
重厚なHPの印象とは違い、ranranさんはとっても優しくて気さくな方だったので
嬉しかったです。
これからも作品を楽しみにしています!


・…………・まねちゅあさんへ・…………・

リンクの件はお手数をお掛けしました。<(_ _)>
記事は移行できなかったけど、新たな気持ちで書いていきたいです♪
まねちゅあさんの世界、またこれからゆーっくり拝見できるので楽しみにしています!


・…………・やっすんさんへ・…………・

いえいえ、やっすんさんのパワーには及びませんわ~
お針子さん→ミヤカグさんって。立て続けにスゴイっ!
クチュリエは今回泣く泣くの不参加なんです。
ぽたちゃんたちとまた参加したかったー!
隣に並んでイベントをやってくれたら本当にいいのにね。

おかげ様で来月でドールハウス講座が終了します。
完成間近??明日は5回目の教室の日です。
がんばって進まなくっちゃ。
2009/10/27 14:28 | | edit posted by HIROKO
お引っ越しお疲れ様です~
新しいリンクをいただきました(*^-^*)

HIROKOさんの作品を目の前で拝見できる機会だったのに~
子供たちのお祭りでいけなかったのがとても残念です(T▽T)
またの機会を楽しみにしてます☆
2009/10/27 15:21 | | edit posted by shimama*
お引越し無事終えられたのですね。
よかったです、お疲れ様でした。
今度のページも素敵ですね。
2009/10/27 18:29 | | edit posted by tamanei
★shimama*さんへ★

お手数をおかけしました。<(_ _)>
そうですねー!私もお会いしたかったです。
秋はいろんな行事があるので重なることも多いですよね♪
お祭りかあ。いいなあ。。。(*´∇`*)
私もまたshimama*さんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪

★tamaneiさんへ★

ショーの準備でお忙しいのに、お手数をお掛けしてすみませんでした!
自分でカスタマイズ出来ればいいんですが
なかなか難しいので、また少しずつ変えていけたらいいなと思ってます。
2009/10/28 08:16 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

