スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


ショップ ~リネン~
ここ数日かけて棚に入れるリネンを制作していました。

a1.jpg

ただテキトーにカットして詰め込んでるだけに見えるんですが
実はそれぞれ用途に合ったサイズにしていたり素材にもこだわって作ってます。

美しく整頓された棚ではなく
お客様が出し入れして雑然となった自然な感じの雰囲気を出したかったので
ここはイメージ通りかな。

a2.jpg
posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (2)

comment
わーっ!!
すごいですね~(≧▽≦)
わたし、こういうごちゃっとしたの大好きです!!
ごちゃっとしてる・・・っていうのもあれですけど^^;
だから手芸屋さんとか、ちっちゃな雑貨屋さんとか行くと
いいもん見つけるぞ~!って気分になります(笑

これ、手のひらサイズほどなのでしょうか?
ちっちゃなものにちっちゃなものがぎっちり・・・たまりません♥
カウンターの紙物のかんじもすごく素敵です~!
2011/06/19 16:28 | | edit posted by ハルミル
ハルミルさんへ★

ごちゃっとしたの、いいですよね~(*^^*)
この中にレアなものがあるかも、、、なーんて探したりしてね。
この棚は幅が15.5㎝、高さが17.5㎝です。

お店のカウンターにはまだまだ色々置くつもりなので楽しみにしててください♪
2011/06/19 18:30 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

