スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


アンティーク アームチェア
しばらく間があいてしまいましたがようやくドールハウス制作に戻りました。
集中して作っているのがアームチェア。
猫脚がね。本当にどうしようかと悩みました。
既製品の猫脚を使いたいところですがどうもイメージと合わない。
ということでひたすら削る。ヤスる。削る…の繰り返しで
骨組み完成。

F.jpg

これから座面と背面のクッションを作っていきます。
手の平サイズのアームチェアです。

※HPのprofileのページに掲載していたメールアドレスが
 誤って現在では使っていないものになっていました。
 ご指摘いただきありがとうございました。
 HPでは訂正したアドレスを記載していますので
 メール送ったけど返事がないという方はもう一度ご一報ください。
 ご迷惑をおかけして申しわけありませんでした。
 (ブログのメールフォームは有効ですのでご安心ください。)
posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (3)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19 21:51 | | edit posted by
こんばんは。

地図...1日10時間ですか?
お疲れ様でした。

ドールハウス。いつ見ても本物みたいで凄いです♪
アームチェアの完成も楽しみにしています。
2011/07/19 23:12 | | edit posted by 凛
鍵コメYさま★

はじめまして♪♪コメントありがとうございました!
モチベーションが上がるメッセージに本当に嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

凛ちゃんへ★

納期が決まっていたのでかなり焦っていて集中してやりました。(^-^;)
簡単に出来るだろうと思っていたけど甘かったですね。(笑
ドールハウスの方も見ていただきありがとうございます!
アームチェア、ずっと作りたいと思っていたので完成まで頑張ります♪♪
2011/07/20 09:22 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

