posted by HIROKO
[スポンサー広告]


ネイルサロン
現在進行中のドールハウスの制作に入ってからは
個別のオーダーメイドのご依頼はお断りさせていただいておりました。

先日あるショップのオーナー様よりオーダーのご依頼をいただき、
一度はお断りさせていただいたのですが
その後、私のミニチュアを選んで下さった経緯や
来て下さるお客様に喜んでいただきたかったいう想いのメールをいただき
制作させていただくことになりました。

並行して制作するのは難しいかもしれませんが
一度ストップしてしまうとなかなか元に戻るのに時間がかかってしまうので
オーダーをメインに、たまに新作の方へという形で進めていければと思っています。

内容としては、自宅兼店舗の建物の1階店舗部分になります。

壁の材料がまだ到着していないので、まずは建具から制作。
こちらは店舗入口のドアになります。

FFF

オーナー様のショップはこちらです。↓
nail Spica
posted by HIROKO
[Doll House*Nail Salon]
c (0)

comment
comment posting














 

