posted by HIROKO
[スポンサー広告]


物販デスク
引き続きネイルサロンの家具を制作中です。

001_20110813084441.jpg

物販デスクになります。
引き出しと下部の下開き扉が開閉します。
調整でかなり時間がかかってしまいましたが
綺麗に開閉できるようになりました。

02_20110813084441.jpg


。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

前回の記事で励ましたのメール、コメントをいただき、
とてもありがたく思っています。
お通夜と告別式に参列してきました。
心の整理がつくまでまだ時間がかかりそうですが
彼女の人柄がうかがえる葬儀で、彼女と知り合えたことを感謝したいと
今はそう思っています。
posted by HIROKO
[Doll House*Nail Salon]
c (0)

comment
comment posting














 

