スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


オーダーのお部屋完成♪
8月にオーダーいただいていたお部屋が完成しました。
お待たせしすぎてしまって本当に申し訳ないです。。

DSC02316.jpg

ステンドグラスの窓のあるお部屋です。
詳細はHPにてupしてます。
良かったらご覧くださいね♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

大変申し訳ありませんが、現在オーダーはお受けしておりません。
先日のイベントにてオーダーをお受けした方につきましては
詳細など決まりましたらメールにてご連絡をお願いします。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
posted by HIROKO
[Miniature]
c (5)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 14:24 | | edit posted by
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Tさんへ

HP見ていただきありがとうございました♪♪
感想を聞かせていただくのが一番うれしいです。(*^^*)
オーダーいただいた方にも気に入っていただきほっとしています。
2009/11/15 06:30 | | edit posted by HIROKO
HIROKOさ~ん♪
素敵に仕上げていただけてとっても嬉しいです。
手元に届くのを愉しみしています。
我が家もさらに訪問客が増えそう^^
ありがとう!!
2009/11/15 22:24 | | edit posted by Casa+ゆう
HIROKOさん、こんばんは(*'ー'*)ノ

HPもじーっくり拝見させて頂きました♪素敵なお部屋ですね!
ひげさんがしきりに、HIROKOさんのことを褒めてらっしゃいましたよ☆
(↑今日久しぶりに、ショップに行ったんですわ)
私もいつか、オーダーさせて頂きたいな!
首を長ーくして、オーダー解禁日を待ってます!

ものすっごいちっちゃいハサミ、開閉できるとは…驚きです!
HIROKOさん、すごすぎじゃー!
ステンドグラスも美しい。。。
読み逃げの日々ですが(笑)、目の保養をさせてもろーとります♪

また、寄らせてもらいますね(≧∀≦)ノ
2009/11/15 23:14 | | edit posted by nao
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ゆうさんへ

気に入っていただけて嬉しいです♪
明日には発送予定なのでもうしばらくお待ちくださいね♪♪
皆さんに見ていただくのは恥ずかしい~!。・゚゚・(>_<)

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
naoさんへ

HP見ていただいてありがとうございますっ♪
higeさん、褒めてくれてたんですか?(ホントに~??笑
naoさんの事もすっごく褒めてましたよ♪
higeさんのお店に行く楽しみが増えました。早く行きたいなあ。。

解禁なんてオーバーですよ~ (≧ω≦)b
お待たせしすぎているので頑張って作ってます♪
来年春くらいにまたちょこっと再開するかも??
2009/11/15 23:49 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

