スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


レトロソファ
レトロなソファを制作しました。素材はフェイクレザーを使っています。
高さは約6センチです。

一度骨組みを制作したのですが
組みが弱かったので作り直し、若干脚を太くし、ダボで組んで強化しました。
アームの曲線が難しかったかな。

01_20110820170137.jpg

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

ミニチュア仲間のまねちゅあさんから残暑見舞いが届きました。

DSC01370.jpg

ハガキサイズにミニチュアのお中元が入っています。
こんな素敵な心遣いができる人になりたいと思います。
裏にはメッセージも書かれてありました。
まねちゅあさん、本当にありがとうございます。感激しました!
posted by HIROKO
[Doll House*Nail Salon]
c (2)

comment
うわぁ~っはずかしいデス 
HIROKOサンの素敵なレトロソファの記事に
おじゃましてしまって ホントにスミマセン
HIROKOサンのミニチュアファンの方々にも申し訳ないデス

レトロソファ ため息がでるほど美しいフォルムですね
フェイクレザーの質感も 画像からでも十分に伝わってきます
骨組みを一度組んで 作りなおす。。。
妥協しない制作姿勢 感激デス
現在手がけていらっしゃるドールハウスの製作過程を
ずっと拝見させていただいてます
これからも ひとつひとつ出来てゆく工程を
楽しませていただきますね
2011/08/22 15:31 | | edit posted by まねちゅあ
まねちゅあさんへ★

こちらこそ本当に心のこもった贈り物ありがとうございました!
受け取った時は感激でしたよ(*´∇`*)
ミニチュアも見ていただきありがとうございます。
ソファ苦手なんですよ。めっちゃてこずりました。(^-^;)
また見に来ていただたら嬉しいです。
2011/08/23 07:27 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

