スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


土台と壁
福岡へ引っ越してきて5ヶ月半。
求職活動をしても連敗続きで、なかなかいい仕事に巡り合えません。
なので平日は家事以外のほとんどの時間をドールハウスに費やしてます。(笑

同時進行で、、、と当初は考えていたものの、
やはり無理でしたね。
中途半端にどっちつかずでやりたくないので
ネイルサロンの方を頑張っています。

ブログはなかなかup出来ませんでしたが
土台と壁に結構時間がかかりました。
壁は凹凸のあるレンガ風の壁なのですが壁紙をあえて使わなかったので
かなり大変でした。
とりあえず2面の内壁が完成。
奥はトイレになります。

0101_20110908122227.jpg

玄関の曲線は曲げ木で制作しています。
posted by HIROKO
[Doll House*Nail Salon]
c (4)

comment
こんばんは☆
えっと・・・これはお店の写真ですよね??って
何度見ても思ってしまいます!
窓から見える空の色や
部屋に差し込む光とか・・・
HIROKOさんマジック、すごいっ!!
2011/09/08 19:39 | | edit posted by *yossy*
*yossy*さんへ

早速見ていただきありがとうございます(*^^*)
ようやく壁と土台が出来たのでほっとしています。
窓の外の景色はフランスの景色なんですよ♪♪
南仏の景色が好きなのでいつも撮影に洋書を使っています。
光は自然光です。今回は朝日で撮ってみました。
この光の雰囲気が私もとても好きです。
2011/09/08 19:54 | | edit posted by HIROKO
こんにちは 
もううっとりデス しばらくコトバがでてきませんでした

フローリングの色合いが好きデス
上げ下げ窓も。。。とにかく数がすごい
私は一窓でギブですね 
HIROKOサンの採光は自然でやさしくて 
みていてとてもここち良いデス
あ~きょうもココロが満ち満ちて がんばれそうです
ありがとうございました 拝見できてヨカッタ。。。

2011/09/12 11:01 | | edit posted by まねちゅあ
まねちゅあさんへ

こんにちは~(*^^*)
ご覧いただきありがとうございます♪
私は同じものを作り続けるのが大の苦手。
だから上げ下げ窓もなんとか作りなおししながらやりました。(^-^;)
心地いいという言葉がとても嬉しいです♪
2011/09/12 22:13 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

