スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


3面の壁と正面の外壁
3面目の壁が完成しました。

一番奥になる3面目の壁にはマニキュアのディスプレイがされています。
マニキュアのサイズは2ミリから3ミリ。
これだけの数を陳列していくと眼がやられます。(笑

02_20110921105816.jpg

こちらは正面。
レンガを1枚1枚貼りつけています。
想像していた以上に時間がかかりました。
今までレンガの外壁というものを作ったことがなかったので
何かいい方法がないかと考えましたが、
実物に近づけるにはやはり1枚1枚貼っていくのが一番かなと思います。

01_20110921105816.jpg

これから外階段を作ってきます。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

今日は私の誕生日でした。
広島にいた頃の会社の同僚や上司、母や友人など
たくさんメールをいただき、とても嬉しかったです。
この歳になると誕生日を覚えていてくれることが何より嬉しい。

広島の友人からはこんなサプライズプレゼントが…
DSC01491.jpg

細部まで丁寧につくられたクロスステッチ。
時間をかけて作ってくれたんだなあと。手作りのありがたさを感じます。

昨年の誕生日には先月亡くなった友人からメールをもらっていて
まだ保存メールの中に残っていたりする。
もう彼女からメールをもらうことないんだと思うと
いなくなったことを実感します。
でもきっと天国から『おめでとー!!』って笑ってるかな。

posted by HIROKO
[Doll House*Nail Salon]
c (0)

comment
comment posting














 

