スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


ネイルサロン完成♪♪
お店の看板も出来、ようやくネイルサロンが完成しました。

055.jpg

099.jpg

家具や上からみた画像、詳細などは後日HPにてupする予定です。
おたのちみに~(=v=)

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●


休む間もなく次の制作にとりかかりました。
なんじゃこりゃ??

DSC01671.jpg


DSC01672.jpg

         …そうです!瓦です。瓦。

南仏の建物には欠かせないこの瓦。

来月広島で開催される『Couturier Marche Autumn2011』に合わせて
超急ピッチで制作していきます。
間にあうのか?私…(^-^;)




posted by HIROKO
[Doll House*Nail Salon]
c (2)

comment
HIROKOちゃーんっ

元気にしてるかなっっ

ネイルサロン、素敵♪ 室内も楽しみにしてるね

↓黒柴ちゃん、めーーーっちゃかわゆい~~!

HIROKOちゃんも飼いたくなったでしょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2011/10/15 22:17 | | edit posted by *AM*AM
*AM*AMちゃんへ★

うん♪元気ぃ~!!(^O^)/
ネイルサロン、今日HPに詳細画像をupしたので良かったら覗いてみてね♪

黒柴ちゃん、ほんっとかわゆいですっ。
ふふふ。私は猫好きだけど犬もいいねえ。(=v=)
2011/10/16 00:08 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

