スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


フランスアンティークのテーブルとミニトルソー
どーしても作りたかったミニトルソー。



DSC01776.jpg

高さは全長約4.5㎝。

ミニトルソーは通常のトルソーよりはるかに小さいので
当然のごとく、いつも作っている1/12サイズと比べてもかなり小さい。

何度も失敗してようやく1体完成。(^-^;)

ろくろ脚が特にね。あともう少しってところで折れたり欠けたり…
もう諦めようかと思ったけど意地で仕上げました。(笑

安定性がなくなるので土台のみ金属です。


その下のテーブルも脚を削って制作しました。
引出しも開閉します。
カトラリーくらいだったら収納できます♪(1/12サイズのね…


この2点も『Couturier Marche』に~

posted by HIROKO
[Couturier Marche 2011]
c (0)

comment
comment posting














 

