スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


豆本
福岡市博多区にある『雑貨屋オープンセサミ』へ行ってきました。

月に数回開店されるお店です。

玄関のドアの前まで来て迎えてくれる『セサミ』君♪
とっても人懐こくって可愛いです!
sesami.jpg

こちらのお店を紹介して下さった福岡の豆本作家の方と
初めてお店でお会いすることができ、
その後も3人の豆本作家のみなさんが続々ご来店されて、
お店のオーナー様も一緒にみんなで楽しいお話をさせていただきました。

素敵な方々との新しい出会いがあり、本当に嬉しかったです!

オープンセサミさんでは、たくさんの種類の豆本が展示販売されています。

残念ながらHPはありませんが、こちらの方のブログでお店の本が紹介されていて
来月の開店日などもわかるようです。


デジハコタン!

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

オープンセサミ

福岡市博多区光丘町2-3-1
posted by HIROKO
[お出かけ]
c (2)

comment
昨日はお会いできて楽しかったです。
ブログに載せてくださってありがとうございました。
セサミが美人に写っております~~。
それとアトリエFLATさんの写真も美しいです。
写真も撮る人によって違うんだと実感しました。
来月お会いできるのを楽しみにしております
2011/12/18 20:18 | | edit posted by ごまままご/オープンセサミ
ごまままごさま★

土曜日はお会いできて私もすごく嬉しかったです!
あの後のイベントはいかがでしたか?

展示会は本当に素晴らしかったですね!
行って良かったと思いました。
こちらこそ来月はどうぞよろしくお願いします。
2011/12/18 23:25 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

