posted by HIROKO
[スポンサー広告]


豆本教室
福岡市博多区にある『オープンセサミ』さん。
月に数回OPENされる小さな雑貨屋です。

今日は豆本教室に初参加してきました。

03_20120129231611.jpg

04_20120129231611.jpg

05_20120129231611.jpg

06_20120129231610.jpg

↓看板娘のセサミさん♪(女の子だそうです♪)
めっちゃ人なつっこくって可愛いです!
image_20120129231942.jpg

こちらは豆本の先生『小人堂』さん。
01_20120129231942.jpg
とっても明るい先生です♪

完成した本、、、、持って帰るのを忘れてしまい画像がありません(-"-;A
いかん、いかん。どーも最近わすれっぽい。
とても分かりやすく教えていただいたので
1/12サイズで復習してみようと思っています。

今日はたくさんの方がお店になっていました。
豆本教室に参加された方、それからお店の奥の部屋では豆本研究会が。
箔押しやエンボスなどをされていました。勉強になりますっ。
初めてお会いした方も多かったのですが、みなさん本当に明るくていい人ばかりで
楽しい時間を過ごすことができました。

↓前回(去年…)作っていた小さな部屋は昨日完成しました。
明日画像をUPできるかと思います♪
posted by HIROKO
[豆本]
c (2)

comment
昨日はありがとうございました。素敵なドールハウス、お預かりいたします。
お店に飾らせていただきますね。
いつまでも見ていて飽きないです。
またいらしてくださいませ。
2012/01/30 10:12 | | edit posted by ごまままご
ごまままごさま★

昨日は大変お世話になりました(*^^*)
ハウスはしばらくの間お邪魔させていただきますね。
また次回も是非よろしくお願いします。
セサミさんにもよろしくお伝えください♪
2012/01/30 11:57 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

