スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


プレゼント&ドールハウス講座終了
vaniraさんのブログのカウプレで、プリザーブドフラワーが当選しました!
どなたかのプレゼント企画で当選することは今までほとんどなかったので
本当にビックリ!!
もしかしたら同名の方かもしれない。。。と思ったりして。
vaniraさんの大好きな紫のラッピング♪
オシャレ~♪♪開けるのがもったいない~(でも開けちゃうよぉ~♪)
112501.jpg

開封してさらにビックリ!!
大きなメモリ付きのボトルに綺麗なブルーのボトル。
それにレースとラベルの数々。。。豪華すぎるオマケです!
vaniraさん太っ腹~!!
めっちゃ嬉しいですっ♪♪ ありがとうございました♪
09112501.jpg

09112502.jpg

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

今日はドールハウス講座最終日でした。
全6回が終了しましたが、時間が足りなくてみなさん8割くらいしか完成しなかった。(T_T)
完成した写真撮りたかったんですが。本当に残念です。
今日お休みされていた方もいらしたりしたので、来月もう1回単発でするかもしれません。
とりあえず、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

こちらは昨日、ミニチュアクレイクラフト教室で作ったステンドランプ その3です。
前回、前々回と比べると一番手間のかかるパターンですね。
トータルで8時間くらいかかりました。(-"-;A シンドカッタ~
電気に照らされない場合、こんな感じです。
09112505.jpg
posted by HIROKO
[Miniature]
c (9)

comment
HIRIKOさん、お疲れ様でしたぁ~♪
みなさんきっと素敵な作品にうっとりでしょうね~
いいなぁ…ボソ
完成後の写真…是非拝見したいです!
カウプレのプレゼント、良かったですね。
豪華すぎるオマケも素敵な物ばかりですね!
ミニチュアのステンドランプ…凄く綺麗~v-343
8時間…私に出来るかしら?(笑)
ゴールは程遠い~!!!
2009/11/25 17:47 | | edit posted by Twin's M
イエイエ・・・・こんなにステキにUPしていただいたら恥ずかしいです(*^ー^*) ;
アジサイ・・・もしかしてペッタンコになってたら、手でふんわりさせてくださいね。。。
喜んでいただけて私も嬉しい限りです。
しかし・・・こんな細かいステンドグラスが作れちゃうのですね@@
すごいなぁ。。。ほんと神業ですね!!
2009/11/25 17:47 | | edit posted by vanira
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Twin's Mさんへ

ありがとうございます♪
後のことがとても気になるところなのですが、とりあえずほっとしています。
vaniraさんのセンスは本当に素晴らしいので何もかもがうっとりです。
美人なのに気さくなお人柄で頼りになるお姉さんという感じです。
ステンドランプ、是非Mさんも♪
私でもここまでこれたんですからMさんだって絶対大丈夫!
一緒に頑張りましょう~!

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
vaniraさんへ

素敵な素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
昨日UPしたかったんですが、届いたのが日が暮れてからだったので
どうしても自然の光で撮影したかったんです。
やっぱりお花やボトルなんかは自然光が一番綺麗に見えますよね♪
ステンドは気が遠くなるような作業なんですが
出来上がった時は喜びもひとしおです。
早くライトつけたいです♪
2009/11/25 18:34 | | edit posted by HIROKO
教室今日が最後だったんですね
お疲れ様でした~
HIROKOさんの教室に私も参加したかった!!
遠くて忙しいでしょうけどぜひまた教室開いてください!!
その時は絶対参加しますよ(^-^)
2009/11/25 19:38 | | edit posted by *ivory*
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
*ivory*さんへ

ありがとうございますっ♪
教室はどうだろう。。。
今後はまだ未定なんですが、、、、(;^_^A
また開く際にはどうぞよろしくお願いします。
*ivory*さんに来ていただけるなんてキンチョーしそう。。。
2009/11/26 08:17 | | edit posted by HIROKO
教室 お疲れさまでした
参加された皆さん うらやましいデス☆
ステンドランプ 8時間なんてスゴイ!
作品に注ぎ込むHIROKOサンの想いに 感動デス

追伸
いただいたカウプレ作品 紹介させていただきました 

 
2009/11/26 10:22 | | edit posted by まねちゅあ
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
まねちゅあさんへ

ありがとうございます♪
ステンドランプは難しくはないんですが根気の要る作業なんです~
終わった後はどっと疲れが…(笑

カウプレの掲載、ありがとうございます♪
今から伺いまーす♪
2009/11/26 11:55 | | edit posted by HIROKO
お教室お疲れ様でした~
みなさんの作品も見てみたいですね!
ぜひぜひ来月開催して完成写真をUPしてくださいませ~

ランプもとってもキレイだわぁ~
これが全部粘土でできてるなんて信じられない。。
灯りがともると一段とキレイでしょうね♪♪
いつかその写真もUPしてね。
2009/11/26 22:23 | | edit posted by ひろくん
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ひろくんへ

ありがとう!
全員揃うのは難しいかもしれませんが
完成写真を撮ることができたらいいなあと思いますね。
ランプはあとひとつ違うパターンを作ったら終わりなので
来月か来年早々にはUPできるかも???
2009/11/27 06:30 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

