posted by HIROKO
[スポンサー広告]


前面の壁

皆さんいかがお過ごしですか。

福岡に引っ越してきてちょうど1年が経ちました。
早かったなあ。
今までで一番早かったかも。

そして1年ぶりに仕事を開始し、10日ほどが経ちました。
久しぶりに脳みそフル稼働です。(笑

壁を作るのにかなりの時間を要しましたが
ようやく画像をUPできるまでになりました。

01_20120322211138.jpg

ショップ側の前面の壁になります。

まだウェザリングも完璧ではありませんが雰囲気は出てきたかなという感じはします。


03_20120322211137.jpg

この石壁、彫ってるんじゃなくて1個1個作ってるので
とてつもない時間を要します。(^-^;)

南仏のとある村の建物がモデルになっています。
石の色や建材の形や色を出来る限り忠実に再現できたらと思っています。
posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (2)

comment
すごい・・・・。
いつもいつも拝見すると絶句です。

戸棚のちょっとした乱雑さがまた秀逸ですね。
2012/03/30 19:06 | | edit posted by ごまままご
ごまままご様☆

いつも見に来ていただきありがとうございます(^O^)/
まだまだなんですよ。これでも1/3も終わってないんです。(笑
先が長過ぎですね。
2012/03/30 20:21 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

