スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


夏の便り
01_20120811200738.jpg


昨年に続き、今年も遠く沖縄から夏の便りが届きました。

ちっちゃなちっちゃな団扇と風鈴。
小さな世界の中に暑さをしのぐ涼しさが詰まっています。
配達してくれた郵便屋さんもきっと感動したことでしょう。

裏には直筆メッセージが書かれています。
ミニチュアから遠ざかりつつあった私に元気をくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんな心配りのできる彼女の作るミニチュアからは
やさしさまで伝わってくるようです。

まねちゅあ工房
posted by HIROKO
[Miniature]
c (4)

comment
お久しぶりです
HIRIKOさんのブログ毎日のようにのぞいていました
なにかあったのかとっても心配だったのでホッと一安心・・・・
私は、HIROKOさんの作り出す作品の大ファン!だから
たとえブログ更新がなくっても、HPで作品を何度も見たり、ブログを読み返したりと、かなり
怪しいくらいのファンです!だから、閉鎖しないでね(@_@;)


無くなったお友達へのHIROKOさんの想いに、涙
なんて言って良いのか分からない気持ちになりました
大切な人を失うのは本当に辛いですよね・・・・・・・
でも、前進あるのみ!一緒にがんばりましょう!
2012/08/12 00:48 | | edit posted by mame
mameちゃんへ★

お久しぶりです(^O^)/
休んでる間も遊びにきてくれてたなんて
嬉しいです(>_<)
ホントにありがとう!
なかなか自分の時間が取れないんですが、
マイペースでやるしかないかなと思っています。

今年は酷暑ですが、夏バテしないよう、
乗り切って行きましょう!
2012/08/13 00:54 | | edit posted by HIROKO
申し訳ないです
HIROKOさんにお送りできるようなものではないと知りつつも
涼しくなあれと 100%押し付けで投函しちゃいました
この行動に自分自身が一番冷がってマス

お忙しいご様子。。。お身体だけは大切にして下さいませ
たくさんのHIROKOさんのファンのために ご家族やお友達のために






2012/08/21 15:12 | | edit posted by まねちゅあ
まねちゅあさんへ★

こんにちは♪お返事が遅くなってすみません。
連日の雷でマンションの光の装置がやられていたようで
ネットが使えない状況でした。

沖縄からのお便り、本当にうれしかったですよ!
気持ちの余裕も時間の余裕もない私、、、、まねちゅあさんのお心遣いを
学ばなければと、また今年も思う今日この頃です。

ありがとうございます。
夏の暑さがなくなれば、私の制作意欲も沸いてくるかなと思います。
2012/08/23 10:39 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

