スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


オーダー品
オーダーいただいているテーブルが完成しました。
このタイプの取っ手がすごく気に入っています。
天板の色は画像よりも実物はもう少し濃い感じです。

091126.jpg

これからチェア3脚を作っていきます♪

posted by HIROKO
[Miniature]
c (4)

comment
かわいい机ですね~。
下の瓶とっても素敵♪きれいですね!
それと、HIROKOさんの行ってらっしゃるミニチュア教室行ってみたーい!!とっても興味があります。いつか通ってみたいです・・・。
2009/11/26 20:58 | | edit posted by sugi
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
sugiさんへ

ありがとうございます♪
ビンは本当に綺麗なんですよ。
これがオマケだなんて豪華すぎる。。。!

ミニチュア教室は初めての経験だったのですが
色々と勉強させていただきました。
やってみて良かったなと今は思っています。
2009/11/27 06:28 | | edit posted by HIROKO
こんばんわ
ミニチュア教室、お疲れ様でした
やってみてよかった という↑コメントを見てほっとしました(笑
これから先 カルチャーセンターさんが HIROKOさんをつかまえて離さない気がします はは^_^;
2009/11/27 22:59 | | edit posted by やっすん
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
やっすんさんへ

本当にやっすんさんいは良い機会を与えていただき、感謝しています。
ありがとうございました。
貴重な体験をさせていただいたと思っています。
やってみて良かったって思いますよ。
2009/11/28 14:00 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

