スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


ドールハウス講座終了&higeさま
今日はドールハウス講座の追加レッスン日でした。

1201.jpg

残念ながら突然の来られなくなった方、都合がつかなかった方もいらして
みなさんの完成を見ることはできませんでしたが
ほとんどの過程をお教えすることはできましたので少しほっとしています。
あとはお家でゆっくりと仕上げていただけたらと思います。
帰り際、『作ってるところの写真を送ります』と言っていただいてたので
是非完成写真も送っていただけたらなあ。よろしくお願いします♪
楽しみにしています。


。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

帰りに久しぶりにhigeさまのお店へ♪

またいろんなものが入荷してましたよ~
レースやテーブルクロスなどもたっぷり見せていただきました。
シャンデリアパーツのクリスマスツリーもすごく素敵で♪

そして見たかったnaoさんの作品にようやく会えました♪
手仕事とは思えないほど繊細なクロスステッチに改めて感動~(*´∇`*)
なんて素晴らしい!
すっごく迷いましたが、naoさんの繊細で丁寧な仕事がよく判るこちらの作品をお持ち帰り♪

09120102.jpg

フレームに入った額入りサンプラーも素晴らしかったです。


。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

カルチャーセンターに半年間飾っていたカゴ入りのお花と
かなり前にブログで書いていた、レッスンの見本用に作ったチャーチチェアを
プレゼント~♪
カゴは滅多に作ることがないので、この機会にぜひ~

毎日チェックして下さってる『あ・な・た』に…ということで、
本日中に↓のコメント欄にてご応募ください♪
鍵コメでもOKです♪

09120103.jpg

ではではご応募お待ちしていまーす♪
posted by HIROKO
[Miniature]
c (12)

comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/01 18:56 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/01 19:08 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/01 21:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 22:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 22:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01 23:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02 00:00 | | edit posted by
こんにちは♪お久しぶりです~。
講座終了お疲れ様でした。
名古屋の雑貨shopのミニチュア見ました!
ミニチュア・ワークスで紹介されてましたね♪
私は雑誌で見て、グリーンのドアが印象的でした。
時間作って行ってみようと思ってます~。


2009/12/02 09:54 | | edit posted by maisons
きゃあ。急いで応募しないと!!
ステキなセット!!!
今度こそ当たるといいな~^^当たれ~当たれ~!
2009/12/02 12:06 | | edit posted by sugi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02 14:10 | | edit posted by
昨日はありがとう♪

レッスンが無事に済んで一安心ですね。
生徒さんたちにも引き続きミニチュア作りを
楽しんでいただけると嬉しいですね♪

naoさんの作品とっても繊細で素敵です。
お写真だけでもよくわかります!

2009/12/02 17:07 | | edit posted by ひろくん
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
プレゼントのご応募をいただいた皆様へ

めっちゃ短時間なプレ企画にご応募いただき、ありがとうございました♪
感謝、感謝です。
いつも見ていただいてるんだなあと。すごく嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
嬉しいコメントもありがとうございました。(*´∇`*)

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
maisonsさんへ

ありがとうございます♪
やっとほっとしました。
小島さんのHPで紹介していただいた日は心臓バクバクでした。
ものすごく嬉しくて、かなり恥ずかしくて、それでもって光栄でした。
素敵に紹介して下さって感謝しています。
maisonsさんも是非行かれてみてください♪
めちゃめちゃ感動しますよ~素敵すぎるカフェなので♪
実物のあのドアも、写真の何倍も魅力的でした。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
sugiさんへ

う~。。。ごめんね~!!。・゚゚・(> <)・゚゚・。
更新した時間が遅かったんですが、実は昨日の日付で『本日中』ということだったんです。
なので本当にごめんなさい。
もう少し長くした方が良かったかなあって思ったりしました。
また是非次回も参加お願いします。本当にごめんなさいっ。。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
鍵コメTさま

上記のような理由で受け付けできなかったんです。
本当にすみません。。。。
これに懲りずにまた是非次回もご参加くださいね♪
ご応募ありがとうございました。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ひろくんへ

毎日楽しみに遊びに行ってたので
更新されててすごく嬉しかったです!
うわ~!完成写真だー!って食い入るように見入ってました。(笑
詳細写真楽しみにしてます♪
naoさんの作品、本当に全て繊細なんですよ。
細かくてすごく丁寧なので実物はもっとビックリです。
今度higeさんとこに行ったらひろくんへのプレゼントに購入してきますね♪


2009/12/02 19:10 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

