posted by HIROKO
[スポンサー広告]


ヘリンボーンの床
リビングの床は、解体前同様ヘキサのテラコッタタイルにする予定でしたが
なんとなくしっくりこなくて、色々考えた結果、ヘリンボーンにすることにしました。
前々から作ってみたいと思っていたヘリンボーンに初挑戦♪

久しぶりにCADで図面をおこして、、

20160626173645a72.jpeg


ざっと700枚越え!~_~;

気を取り直して地道な木材カット。
こういう時はチョッパーさんが大活躍します。

2016062617364373c.jpeg


5mm✖️35mmをひたすら大量生産。

そしてひたすら組んで、、、

20160626173643f4c.jpeg

オールド感を出したいので今回はOSMOのエボニーで塗装後、やすっていきます。

20160626173640c6b.jpeg

まだ仮置きですが部屋の雰囲気が出てきました。


読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。ぽちっと↓応援よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村






posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (0)

comment
comment posting














 

