スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


クリスマス♪
クリスマスイブに届いたmrs.kitchen+03さんのルームシューズ。
『+03』の刺繍が入ったシューズ入れに入っていました。

001.jpg

即日完売の大盛況の中、一生懸命選んでくれたゆうさんに感謝です。ありがとう!
絶妙な色とハイセンスな布合わせにしばし感動にひたっておりました。
リネンを使ったシューズで中敷きには暖かい生地が使われています。

002.jpg

後ろのベロ部分はアンティークのメジャーが使われていて
タグは紅茶のティーバッグにナンバリングされています。
裏もこんなに手が込んでいて、オーナーのこだわりが感じられる1点ものです。
003.jpg

今年最後のドールハウスは、その『mrs.kitchen+03』さんのカフェ部分です。(1/12サイズ)
見た目も綺麗ですっごく美味しかったケーキセットを再現してみました♪
詳細はHPにupしていますので良かったらご覧くださいね。

DSC02653.jpg


毎年のことながら福岡で年末年始を過ごします。
今年もブログを見て下さったみなさま、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー♪♪

posted by HIROKO
[Miniature]
c (13)

comment
ルームシューズ私のところにも届きました♪
本当に感動ものの作品ですよね^^
私も宝物になります。やっぱり履くのがもったいなくて....
でも履いてあげないとこの子が可哀そうかなと思ってボロボロになっても
補修しながら使おうかなと思っています。

それから!!!!!
mrs.kitchen+03さんのカフェスペース!!!!
鼻血がでそうなぐらい素晴らしい出来栄えにもう言葉がでません(*^_^*)
あのケーキだけ見てもミセスキッチンマニアならわかりそう(笑)
椅子の感じもものすごく精巧ですごいです。
2009/12/25 22:59 | | edit posted by Casa+ゆう
おはよう~

ルームシューズ、とっても素敵だわぁ~
細かいところまで行き届いてるセンスの良さ!

HIROKOさんのカフェもとっても素敵だった~
どこからどこまでが本物なのか?ミニなのか?
ってぐらいよくできてるわ♪♪

今年もいっぱいありがとう~(=^0^=)
来年もよろしくね♪
よいお年を。。。

いつか絶対会おうね!!!
2009/12/26 08:30 | | edit posted by ままごと缶
こんにちは。

今回のドールハウスも素敵ですね。
来年も素敵な作品を楽しみにしています。

それから、ブログの引越しをしました。
リンクの変更お願いします。
m(_ _"m)ペコリ
2009/12/26 16:25 | | edit posted by 凛
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ゆうさんへ

ゆうさんのルームシューズも是非拝見したいです♪
私も少しだけ『履こうかな、、』って考えたんですが

mrs.kitchen+03さんはね~
椅子が本当に困った~。。写真とっておけばよかったなあって。
だから少し違ってると思うんだけど。。
またお店に行ったら椅子の写真撮ってほしいです♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ひろくんへ

いや~、本当にまいりました。
初めてのルームシューズがこちらだから。
もうこれ以上のものとはめぐり合えないだろうなって思うくらい。
もったいなくてとても履けません。(;^_^A

カフェも見てくれてありがとう!
年末までにupできて良かったです。
今年もひろくんにはいっぱいお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくね♪
いつか絶対会おうね~!

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
凛さんへ

見て下さってありがとうございます♪
お引っ越しお疲れ様でした。
リンクの変更完了しましたよ♪
最初の画像がすっごく綺麗で、、、みとれちゃいました。
すごいセンスです♪♪さすがだなあって。
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/12/27 07:32 | | edit posted by HIROKO
色々教えて頂きありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
2009/12/29 19:51 | | edit posted by oshipin
新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。
2010/01/01 07:39 | | edit posted by oshipin
HIROKOさん、あけましておめでとうございます~!
昨年はプレ企画に参加させていただいて
残念ながらハズレでしたが、これがきっかけとなって
コメントしはじめるようになれました♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年もかわいい作品、たくさん生みだしてくださいね~!
HIROKOさんにとって素敵な1年になりますように。。。
2010/01/01 14:15 | | edit posted by ハルミル
HIROKOちゃん、
あけまして、おめでとう!
今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す♪

ご実家でのんびり過ごしてるころかな~

またゆっくりランチ行きたいねっ
楽しみにしてるよぉ~~
2010/01/02 00:55 | | edit posted by *am*am
あけましておめでとうございます!

昨年は、HIROKOさんをはじめ沢山の方に出会えて楽しい1年でした♪
今年も素敵な作品を楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/03 11:16 | | edit posted by sugi
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

oshipinさんへ

年末と新年とご丁寧にありがとうございました。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
oshipinさんの作品、楽しみにしています。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●


ハルミルさんへ

新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は楽しませていただきありがとうございました。
コメントいただけるようになってすごく嬉しいです。(*^^*)
はーい♪今年もミニチュア制作頑張ります♪
よろしくお願いしますね♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

*am*amちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
年賀状出そうと思ったけど住所が分からなかったので
また教えてね~♪
昨夜帰省から戻りました。
また今年も仲良くしてくださいね♪
ランチ楽しみにしてます♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

sugiさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はミニチュアから広がっていく縁が嬉しい1年でしたね。
今年もぼちぼち頑張っていきましょう♪
sugiさんのミニチュアも楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/05 11:11 | | edit posted by HIROKO
あけましておめでとうございます

HIROKOサンのおかげで 昨年はすっごく良い一年に
カウプレでいただいた作品 いつもながめてにた~っとしてます
ホントに嬉しい。。。ドキドキわくわくをありがとう♪
今年も これからもどうぞよろしくお願いします

追伸:素敵な年賀状ありがとうございます


2010/01/06 11:43 | | edit posted by まねちゅあ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06 12:17 | | edit posted by
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
まねちゅあさんへ

ふふふ。。喜んでいただけてて私もすごく嬉しいです。(*^^*)
今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
まねちゅあさんの世界を楽しみにしてます。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
鍵コメNさま

お手数をおかけしました。ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
2010/01/06 15:39 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

