スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


ミニチュアクレイクラフト~ステンドグラス~
昨日今年初めての教室へ。

今回は藤の花をイメージしたステンドグラスです。

100112.jpg

制作時間はトータルで約15時間。

次回はライトがついた完成品をupできたらと思います。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

HPに家具や小物、照明など種類別に分けて画像をupしました。
旧ブログも含め、ブログで紹介したものやHPで掲載しているものなどですが
記録として整理してみました。
よろしければご覧くださいね。


posted by HIROKO
[Miniature]
c (5)

comment
HP見てきましたどれを見ても全部ミニチュアとは思えない物ばかりで何か錯覚しそうです。ほんとに全部ミニチュアなんですよね。驚きです。私も早くHIROKO様のような作品が作りたいです。

新作のステンドグラスも凄く手が込んでいて早くライトのついた物が見たいです。
2010/01/13 15:14 | | edit posted by oshipin
HP見たよ~~!!
どの作品もほれぼれする~~~~!!!
鳥かご、ミシンもかわいい♪

この粘土は透けるの??(そんなわけないか~☆)
光がともった時が楽しみだね!!
2010/01/13 19:59 | | edit posted by *am*am
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
oshipinさんへ

HP見ていただきありがとうございました。
錯覚しそうですか?嬉しい~!!(=v=)
画像を整理してたら、自分でも「懐かしい~」なんて思ったりして。
ステンドグラス、1/12サイズも作ってみたいんです。
ライトはもう少し先になりますが楽しみにしててください♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
*am*amちゃんへ

HP見てくれてありがとーーー!
鳥かごはもう作れないわ~
もう二度と作らんやろうなあと思うものがたくさんありました。(笑
この粘土はライトをつけると透けるんですよ。
つけていないときはマットな感じです。
早くセットしたいなあ。(*´∇`*)
2010/01/13 21:15 | | edit posted by HIROKO
トータルで約15時間 すごいデス
どんな灯りに。。。どんなお部屋にって想像膨らませてマス

HPの家具や小物 照明どれも溜め息がでるほどステキ☆
しあわせなひととき過ごせました♪
2010/01/14 13:23 | | edit posted by まねちゅあ
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
まねちゅあさんへ

こういった種類のステンドライトに似合う家具って作ったことがないので
少々不安ではありますが。。。。
HPの方も見ていただきありがとうございました。
照明のページは自分で一番気に入っています。
灯りがつくだけで全然違って見えますね。
2010/01/15 08:08 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

