スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


mrs.kitchen+03
イベントが終わったら絶対行こうとずっと前から決めていたmrs.kitchen+03さん。

昨日、とうとうあの場所へ。。。

DSC01941.jpg

ドアの前にたった瞬間、今まで感じたことのない不思議な感覚に陥りました。
この数ヶ月間、ずっとこのドアと向き合って制作してきたので
現実の世界なのか、異空間なのか。。。そんな感覚でした。

中に入ってからも感動の連続!
今でも考えるとドキドキします。

たくさん写真を撮らせていただいたのでブログでは紹介しきれません。
HPの方でたっぷり紹介させていただきます♪
是非是非ご覧ください。

オーナーの山本さん、娘さん、お孫さん、
友人Yさんのお友達の方々、お店にいらっしゃっていた常連の皆様、
本当にありがとうございました。

posted by HIROKO
[お出かけ]
c (7)

comment
私もYちゃんから凄いミニチュア作家さんが広島にみえるの!!と聞いて、
HPを教えていただき、拝見させていただいたら本当に素晴らしくて感動していました。
そしたら、昨日「広島から来た」と聞き、まさかまさか!?広島のHIROKOさん!?と
驚いてしまいました☆
HIROKOさんにお会いできて、実物を見ることができるなんて本当に夢のような出来事でした☆
Mrs.kitchenさんはとっても素敵なカフェで、全国からお客さまがみえるのも納得のお店です。
そんなMrs.kitchenさんをミニチュアであんなにも精巧に作ってしまうHIROKOさんは本当に
God's handsの持ち主です☆☆☆
またいつかMrs.kitchenさんでHIROKOさんにお会いできるのを愉しみにしています。
素晴らしい作品を見せていただけるきっかけになったお友達のYちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!!
2009/10/30 21:45 | | edit posted by miyuki
HPゆっくり見せて頂きました。
此方がHIROKO様のミニチュア作りの源だったのですね。どの写真も前にも1度見たような気持ちにさせられました。
ほんとにこのようなお店が実在するとはなんてすばらしいのでしょう。
感動しました。もう雑誌は無いのですか?私も見てみたいです。
2009/10/31 05:51 | | edit posted by oshipin
うっわ~~~!!すっごいステキな場所・・・
この間のイベントでこのミニチュア・・・マジマジと見てましたもん!!
すっごいステキな空間ですね~♪
こうゆうお家に住みたい!!と思っちゃいます。
2009/10/31 11:36 | | edit posted by vanira
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
miyukiさんへ

え?!あの出会いは偶然だったんですか?!
てっきりYちゃんから聞いていたのかと思ってました。(笑
でもそれだったら本当にすごい偶然ですね!
初めて行った知らない土地のお店で、共通の友人の方と知り合うことができるなんて。。。
おかげですっかり緊張していたのがほぐれました!
声をかけていただいてすごくすごく嬉しかったです。(*´∇`*)
mrs.kitchen+03さんは本当に異空間のような、それでいてずっと前から知っているような
癒される雰囲気もあって、どんなに遠くても一度は来るべきお店だなあと実感しました。
近かったら私、週1で行きそうです。
またお目にかかれる日を楽しみにしてます!
一緒にいらっしゃっていたモデルさんのような素敵な方にもよろしくお伝えください♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
oshipinさんへ

HP、お疲れさまでした。
写真ありすぎて見るの大変だったでしょ?
あれでもものすごく厳選してUPしたんです。(笑
だって素敵な写真ばかりなんですよ。本当に。。。
全部UPしたらものすごくスクロールしなくちゃいけなくなっちゃうので。。。
是非名古屋に行かれる機会がありましたら行ってみることをお勧めします♪
雑誌の件は後でメールしますね。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
vaniraさんへ

そうでしょー?!
写真もすっごく素敵なんだけど、実物はもうね。やばいです。倒れそうになります。
ここの家の子供になりたい。。。って思いますっ。
そんな素敵な空間でおいしいスイーツを食べれるんですよ。
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
vaniraさんもぜひ機会があれば行かれてください♪
癒されること間違いなしです。
2009/10/31 18:29 | | edit posted by HIROKO
先日はお疲れさまでした^^
私も次の日にお店にうかがえたけれどHIROKOさんと一緒に感動分かち合いたかった(泣)
お友達のmiyukiちゃんはミニチュア好きなのでホームページと木曜日にお店に伺う
ことは一人だけに知らせていたんですよ。でも同じ時間に伺うとは私もびっくりでした!!
きっとミニチュア好き同士が結びつけた縁なのかもしれません。
でもmiyukiちゃんがあの場に居てくれて本当に私も助かりました♪

一人でも多くの人にお店に直接行ってあの感動を分かち合ってほしいです!!!
私もまたすぐに見に行きたい!!!!
HIROKOさんにはどこでもドアが必要ですね(笑)
2009/10/31 20:19 | | edit posted by Casa+ゆう
遠くまで行かれてたんですね。
ギルド前でなければご一緒したかった~~(勝手に思ってますが…)

私もこのグリーンのドアに惹かれてこの本持ってます♪
ぜひ時間作って行ってみたいです。。。
2009/10/31 20:45 | | edit posted by maisons
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
maisonsさんへ

遠かったですね~やっぱり名古屋は遠いです。(T_T)
もっと近かったら私めちゃめちゃ頻繁に通います!
ギルド目前ですもんね。今が一番大変な時ですよね!
maisonsさん、頑張ってくださいね!
一緒に行きたかったなんて、嬉しい~!!!

ギルドが終わったら是非是非行ってみられてください。
あのドアの前に立ったら素敵過ぎてクラクラしちゃいますよ♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ゆうさんへ

ゆうさん、色々ありがとうね!!!
ひとりで行って、すごくビクビクしてたんですが
娘さんと、miyukiさんに話しかけられて、驚きと同時にすごく嬉しかったです!
名古屋の人はいいなあ。行きたい時に行くことができて。。。って本当にそう思います。
常連さんがうらやましいです。
いつかまた行けるかなあ。。。
今日はゆっくり眠れそうです!
2009/10/31 22:16 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

