スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


幸せな1日
大阪の京阪百貨店で開催されている『第7回楽しいドールハウス展』。
前日まで迷ってたけど、思い切って行ってきました。

DSC02870.jpg

広島では観ることのできない素晴らしいドールハウスの数々と
クオリティの高いミニチュア。そして素敵な作家のみなさん。(*´∇`*)
リンクさせていただいているmaisonsさんと一緒にランチ♪
たくさんお話できてすごく嬉しかったです!

仙台からいらしていたtamaneiさん
お会いするのは初めてだったので、思わず握手~!
こんな機会がないとお会いすることができないので本当に感激でした。

好きなものがかなり同じのmerumoさん
ブログで拝見していた大好きな作品も間近で見ることができて
穴があきそうなくらい、ずーっと見入ってました♪

驚くほど繊細なお花を作られるchaoranさん
ギルドで2度ほどお目にかかったことはあったのですが
声をかける勇気がなくて、今回初めて(merumoさんに付き添ってもらって)
お話させていただくことができました♪楽しかった~!!

そしてtamaneiさんにいただいたサプライズのプレゼント!
DSC02873.jpg
嬉しすぎます。。。そして恐縮してしまいました。
帰りの新幹線でずっと見入ってました。すごいです。さすがです。
大切にさせていただきますね!

今回購入させていただいたのはこちら。
chatoranさんのお花です♪
DSC02875.jpg
chatoranさんの作るバラがとても好きだったので
いつか購入したいとずっと思っていました。
どれも素敵すぎて選べなかったので、merumoさんに選んでいただきました♪
何から何までお世話になりました。(=v=)

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

そして大好きなDaisyさんから、サプライズのプレゼントが届きました!

DSC02867.jpg

実は1年以上前にDaisyさんのブログで紹介されていた革のバッグがあまりにも素敵で
私も同じものが欲しかったのですが、いまだに手が出せず、、、(T△T)
その『n.h.w』のnaomiさんのバッグだったのです!
革のいい匂いが漂って、思わず深呼吸してしまいたくなります♪
そしてなんと内側には私の名前まで入れていただいてて。。。ううっ、、、感激です!
めっちゃ嬉しい~!
私もいつかDaisyさんと同じバッグをオーダーしたい。。。
naomiさん、その時は是非是非よろしくお願いします。
DSC02869.jpg
Daisyさん、naomiさん、本当にありがとうございました。(≧▽≦)

刺激をたくさんいただいたので、また明日からミニチュア頑張ります♪

posted by HIROKO
[Miniature]
c (0)

comment
comment posting














 

