スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


ハウス本体
本体もようやく完成。
と同時に照明も設置しました。

0101.jpg

ハウスの大きさは幅約24センチ。奥行きは23センチです。
これから家具や雑貨を作っていきます♪
posted by HIROKO
[Miniature]
c (6)

comment
おおぉー!!
ステキなハウスだね~
ミシン台もとってもいい雰囲気だね!!
かなりの根気が要りそうだね
HIROKOさん仕事が丁寧なのに早いわぁ~

雑貨屋さんなの?



昨日はありがとうね!
もう感激の嵐だったよーv-344


2010/01/29 20:20 | | edit posted by ままごと缶
凄い全く実物の部屋です。
こんな時そこ近くだったらと思います。是非実物を見てみたい。
そして作り方を聞きたいです。
2010/01/30 11:26 | | edit posted by oshipin
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ひろくんへ

ありがとう♪♪
以前ちょっとだけUPしたミシン脚がずーっと気になっていて
ようやくなんとか組み立てまでに至りました。
雑貨屋さんにしようか、アトリエにしようか、まだ決めてないんです。(^-^;)
作ってる過程で決まっていくかなと思います。

いえいえ、こちらこそ、いつもいつもいただいてばかりで、、
喜んでもらえて私も嬉しかったです♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
oshipinさんへ

ほんとですか?(=v=)
もう少し近かったらと、本当にそう思いますね。
私も習いたいです。
作り方、何か判らないことがあればいつでもメールくださいな♪
私で判ることでしたら、、、
2010/01/31 14:38 | | edit posted by HIROKO
こんばんは~。大阪ではありがとうございました。

いつもながら、いいお仕事してますね~!!(完璧です)
ミシン台まで作られて、足組のデザイン模様・・・
気が遠くなりそう。
凄い集中力ですね。(お会いしてからは納得納得!)

つたない物をアップして頂きありがとうございます。
でもどうか、2次加工でもなんでもOKですので
HIROKOさんの、作品作りのアイテムとして、
活用してやって下さい。
使っていただいてこそ籠の役目が果たせるので
2010/02/02 00:26 | | edit posted by tamanei
素敵なお家ですね~!
ギャラリーのような雰囲気を感じます。
こんな部屋があったらつい見とれてしまいそう。
2010/02/03 06:33 | | edit posted by sugi
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
tamaniさんへ

先日は本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。
ミシン台はとても作りたかったアイテムなので
なんとか組み立てられてほっとしてます。
でもまだまだ、、、、改良しなくては。。。

いやいや。加工なんて。そんな。
ずっと先になって少しでも自信がついた時に使わせていただくかもしれませんが
それまでは大切にさせていただきます。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
sugiさんへ

まだまだすっからかんな空間ですが。。。(^-^;)
仕事を始めたものでなかなか思うように進めません。
毎日ちょこっとずつやってます。(笑
2010/02/03 20:35 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

