スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


パフェ
お久しぶりです♪

今月から仕事を始めたのでなかなかUPする時間がありませんでしたが
毎日少しずつ作ってました。

DSC03115.jpg

ハウスはちょっと置いといて。。。
パフェとプリン・ア・ラ・モードです。

1日1種類を目標にちまちまと作って、今日完成となりました。
posted by HIROKO
[Miniature]
c (10)

comment
HIROKOさんお久しぶりです~!!
HIROKOさんのパフェ初めて見て、感動です!!ゴージャスなフルーツいっぱいパフェで
憧れです!
私はパフェ製作が大好きなんです。頭の中、パフェ作りしか普段なく(笑)
’でも、今は別のものを製作中です・・・。)
2010/02/08 00:17 | | edit posted by けい茶
おいしそ~!!
とってもかわいくて飾りつけも素敵♪

パフェを見るとやっぱりウキウキしちゃいます^^

2010/02/08 07:06 | | edit posted by sugi
お仕事決まったんですね。
おめでとう~~。

生活のリズムが、変わって慣れるまで大変かもしれないけど、
HIROKOさんパワーで乗り切ってくださいね~~。

美味しそうなパフェ~~♪
2010/02/09 11:15 | | edit posted by yumiko
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
けい茶さんへ

スイーツ、難しいです。(T_T)
今日もちまちまと作ってました。
でもフード系は可愛いですよね。
一番嬉しいのはあまり道具を出さなくていいってことかな。(笑

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
sugiさんへ

そう??ほんと?
娘がね、プリンアラモードのプリン見て、「栗まんじゅうみたい…」っていうの。
ぷっ。。。そう言われると栗まんじゅうに見えてきちゃって。。。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
yumikoさんへ

そうなんですよ。1月下旬にようやく長ーい失業期間を脱出しました。
生活のリズムがね~まだまだつかめなくて。
いっぱいいっぱいです。
フルタイムで仕事するのは独身時代以降なかったから。。

帰宅後、家事とか終わってミニチュア作って心のバランスをとってます。(笑
2010/02/09 22:28 | | edit posted by HIROKO
パフェなんて珍しいね!
「なんでまた?」
って思わず聞いてしまう。。。(笑)

でもすごくかわいくできてるよ♪


お仕事、フルタイムなんだ。。
まだ始めたばかりだからたいへんだよね。
寒いしね、体こわさないでね!

2010/02/10 22:15 | | edit posted by ひろくん(ままごと缶)
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ひろくんへ

そうでしょ?珍しい。。。ほんと。(=v=)
5月に向けて、、、ちょっと珍しいもの作ってます。試験的に。

仕事はフルタイムは長いね~
でもこのご時世、仕事に就けただけでもいいかなあと思ってます。
好きな仕事では決してないんだけど(笑
徒歩3分♪これが決め手でした。
2010/02/10 23:13 | | edit posted by HIROKO
お仕事始められたのですね。
お忙しい中でもかわいいものを作られてて゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
落ち着かれたらまたお会いしたいです。
2010/02/11 13:20 | | edit posted by *花音*
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
*花音*さんへ

そうなんですよ~
すごく気になってたんです。
休みが全くなくて、とりにくいのでしばらくはお会いできないかも。。(T_T)
例のお渡ししたい『アレ』、いつ渡せるのかなあって。。。
休みが取れそうになったらまたご連絡しますね。ごめんなさい。。。
2010/02/12 20:16 | | edit posted by HIROKO
お仕事復活(^-^)!

生活リズムいきなり変わっちゃうけど
体壊さないようにね~
仕事に、母業
忙しくっても、やっぱりハンドメイドは辞められないよね(笑)
2010/02/13 22:19 | | edit posted by mame
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
mameちゃんへ

そうやね~(=v=)
仕事はまあいいとしても、母業が一番大変かも。。。(^-^;)
きちょーな休みも今週は娘たちのチョコ作りの手伝いで
ミニチュア作る暇さえなく、、、、

仕事は仕事と割り切っているので
ストレスは抱えないよう頑張ってます♪ありがとねっ♪
2010/02/14 07:57 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

