スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


coco*ttoへ納品
いよいよ明日OPENのcoco*ttoさんへ納品に行ってきました。

行った時は雑誌『come home!』の取材中。
ちょうど納品にみえていた"Tiss R+"さんと一緒にしばし見学♪

作家さんの素敵な作品も拝見できました♪
どれもこれも本当にオシャレで全部欲しい~!
OPEN前日に見られるなんて幸せ~(=v=)

写真も撮らせていただきましたが
明日の楽しみが半減するといけないのでOPEN後にUPしたいと思います。
…というわけで1枚だけ。。。

00001.jpg

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

ぽたちゃんにオーダーしていた丸スツールです♪
イベントではSOLD OUTしちゃうのでずっと購入できませんでしたが
ようやく我が家にお迎えすることができました。私専用の椅子♪
こうして見ると隣の椅子とぴったり合ってます。

s-020.jpg



…実は昨夜0時まで制作&タグ付けをしてました。
結局納品前日ぎりぎりまでかかっちゃって。
やっぱり毎日もうちょっと頑張るべきだったとちょっぴり後悔。。。
でもなんとか納品完了したので今はほっとしています。

帰宅して気がついた、、、、自分の作品の写真撮り忘れてた。。。( ̄◇ ̄;)
せっかくcoco*ttoさんに行ったのに一眼レフだけ持って行って
バッテリーを置いてきちゃうし。(画像は普通のデジカメ)

ま、こんなもんです。いつものこと。。。。

なので撮っていない作品については明日coco*ttoさんでご覧ください。(笑

posted by HIROKO
[Miniature]
c (10)

comment
こんんちは~~
そうそう・・・取材が入ってる~~!ってこの間ぽたちゃんが言ってたよん。
もう片付いてステキな空間になってるんだろうね~~!!
私も明日、午後から楽しみにしていってきます。
HIROKOさんも明日は行かれるんですか?
じっくり堪能してきますね~~
2010/05/24 15:41 | | edit posted by vanira
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
vaniraさんへ

身体大丈夫ですか?

お昼前に納品に行ったんだけど、取材中だったこともあり
バタバタで大変そうでした。
2日連続で休み取れたので私も明日行きますよ~ん♪
すっごく楽しみ!(*≧m≦*)
2010/05/24 17:00 | | edit posted by HIROKO
こんばんは*
今日は初めましてでしたが、楽しいひと時でした。
ありがとうございました。

HIROKOサンのもの作りの世界*
とっても素敵でした。
ず~っと見ていたいような。
そしてミニチュアの世界がホントの世界に変わっていく錯覚*
ちょっと快感です^^

・・・実は私も長居をしながら自分の作品画像を撮るの忘れましたょ(汗)
肝心なことがいつもぬけています(汗)

明日は行かれませんが、お店の様子お聞かせ下さいね。
一眼レフのバッテリーお忘れなくね*

2010/05/24 20:09 | | edit posted by aya
こんばんは~
coco*ttoさん友達に連れて行ってもらえることになりました^-^
っと言っても午後からなのでHIROKOさんのミニチュア見ることができないかも!?

私もお知りに火が点かないと動かないタイプなのでいつもギリギリです
その時は今度からは少しずつ・・・っと心に誓うんですけどねぇ~^-^;
2010/05/24 20:24 | | edit posted by *ivory*
こんにちは~
今日行かれるんですね♪

遅い時間まで頑張っていたんですね。
お疲れ様でした。
でも、納品が済むとほっとしますよね。

レポ楽しみにしてますね~

2010/05/25 11:38 | | edit posted by 凛
こんばんは~*
今日はHIROKOさん、お疲れ様でした。
お手伝いされてたんですね~~!!
ヒサシブリにお会いできて嬉しかったです♪
子供に頼まれてたストラップ!!
めっちゃ喜んでくれました。
ほんとスゴすごるHIROKOさんの手!!
尊敬しちゃいますよ~♪
レジにあったcocottoさんのミニチュア・・・ステキだったなぁ。。。
2010/05/25 19:13 | | edit posted by vanira
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ayaさんへ

ayaさんもご自身の写真撮り忘れちゃいましたか(^m^)一緒~♪
当日行くことができなかったayaさんにもきっと楽しんでいただけると思います。
是非写真見てくださいね♪
一眼レフのバッテリーは帰宅してから速攻バッグに入れました(笑
2010/05/26 22:22 | | edit posted by HIROKO
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
*ivory*さんへ

お会いできてとっても嬉しかったです!
実はあの時、、、、キッチンで昼食とって出てきたところでした、、、(^-^;)
相変わらず毎回おしゃれに着こなしてる*ivory*さん!すごいなあって思います。
ミニチュアもありがとうございました!
2010/05/26 22:25 | | edit posted by HIROKO
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
凛さんへ

凛さんにも楽しんでいただけるように写真たくさんUPしました♪
すっごく素敵なぽたちゃんのお家と一緒にお楽しみくださいね。
凛さんのキーアクセサリー購入させていただきました♪
今日から使ってます。キーが迷子にならなくなりました。ありがとうね!!
2010/05/26 22:28 | | edit posted by HIROKO
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
vaniraさんへ

久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです!
ブログ読んでて気になってたんですが、元気そうな姿が見られて安心しました。
あのスツールは絶対vaniraさんちに合う~!って確信してます。(笑
ストラップのお買い上げもありがとうございました。
是非娘さんにもよろしくお伝えください♪
2010/05/26 22:30 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

