スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


祝!tramちゃん&初デート♪
本日、tramちゃんのお店がOPENしました!!
おめでとうございまーーーす♪♪

tram.jpg


今日は広島駅前で『初めまして』の方と待ち合わせをしていたので
その前に廿日市へGO~!
ナビをセットして行ったはずなのに何故か迷いまくって30分。。。
ようやく無事到着♪
OPENまで目前だったけど、tramちゃんにお祝いを渡してすぐに広島駅へ逆戻り。
tramちゃん、せっかくの初日だったのに中にも入らずにごめんねーーー!(>_<)
今度ゆっくり行きます♪♪

どうにか約束の時間に間に合いましたが
メールでしかお話したことのない方で、一体どこに来ているのか
どんな感じの方なのか、そういえば伺ってなかった。。。Σ(|||▽||| )
お互いすぐ隣にいたのに気がつかないなんて。。。(笑
名前も一緒、漢字も一緒♪偶然です!
いろんなものを作られる方ですが、私にはジャムとヘアバンドのイメージ♪

hiroさんからいただきました♪♪

DSC02192.jpg

そしてお願いしていたヘアバンド♪

DSC02193.jpg

シュシュはプレゼントしていただきました♪
すごく素敵な紫色です。

おっとりした雰囲気ですが1本筋の通った素敵な女性です。
こだわりのジャムはとっても美味しいんです♪
hiroさん、ありがとうございました!

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

看板のアイアン部分が破損してしまっていたので修理をしていたhigeさんのお店!

DSC02196.jpg

修理完了しました!今回は真鍮で制作しました♪
近々お届けに伺いますね♪



posted by HIROKO
[Miniature]
c (4)

comment
わぉ~~さすがです!
hiroさんのヘアバンド、HIROKOさんには黒がぴったり~~♪
今度つけたとこ見せてね~~☆

忙しい中tramさんのお店のオープンに駆けつけてあげるなんて
HIROKOさんいい人じゃー♪惚れ直しました!(笑)
2009/11/03 08:51 | | edit posted by moco
moco姉さんへ★

hiroさんのヘアバンドいいですよね~
そうですか?やっぱり黒好きなんですよね~(=v=)
今度??うんうん♪

tramちゃんのお店、どーしても初日にお祝い言いたかったので♪へへへ。
でもゆっくり見たかった~
すごく楽しみにしていたので。
また時間がある時に改めて伺いたいと思います♪
mocoさんも是非♪♪
2009/11/03 13:07 | | edit posted by HIROKO
tramさんのレジ前でHIROKOちゃんのミニチュア発見!!
ちっちゃな看板も、かわいかった~☆

ヘアバン、これで3人(mocoさんとHIROKOちゃんと、わ・た・し♪)
オソロになったねぇ~~うれち~~(笑)

tramさんのとこに伺う予定が決まったら都合があえば
ご一緒した~い!さしつかえなかったら、お知らせしてね!!

カウプレ!!!ぜひ応募させてくださいませっっっ(鼻息、荒い??)
どっちにしようかと迷った作品だっ!

2009/11/04 06:39 | | edit posted by *am*am
*am*amちゃんへ

moco姉さんとお揃~♪嬉しいね~
やっぱり縁があるのかしら???(=v=)
tramちゃんとこに行く予定が出来たらご連絡しまーす♪
一緒に行けたらいいね!
今度こそスタンプカードもらいたい。。。

カウプレのご応募もありがとう!!
発表までもう少し待っててください♪
2009/11/04 21:46 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

