スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


什器
構想期間を経てようやく制作を開始しました。

だいたいの図面は描いてみましたが
什器を制作してからハウスの大きさを決めていこうと思います。

s-001.jpg

まずは一番大きな什器から。
下部に扉が着く予定です。

今回2階建てに初挑戦してみようと考えています。
1階部分はショップにします。商品たくさん作らないと♪
posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (4)

comment
お久しぶりです♪
お久しぶりです(*^^*)/
この什器を見たらミニチュアには見えませんでした!!!
2階建ての作品も愉しみです。
また画面にかじりついで一人ワーワー言ってしまいそうです(笑)
2010/07/03 21:37 | | edit posted by Casa+ゆう
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ゆうさんへ

お久しぶりです!見ていただきありがとうございます♪
2階建て、早く本体を制作したいんですが
いまいち全体図を決めかねています。(^-^;)
む…難しい、、、、でも頑張る~!
2010/07/04 16:33 | | edit posted by HIROKO
1階のSHOPは何屋さんになるの?
ワクワクしちゃう♪♪

私も今度のハウスは2階建てにしようかと思ってるんだけど
巨大ハウスになってしまうのもコワイな~って悩んでます。。
考えてるばかりで全く手が進まないわぁ~
まぁアレコレ考えてるのも楽しんだけどね(笑

完成まで頑張ろうね!!
2010/07/04 18:05 | | edit posted by ひろくん(ままごと缶)
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ひろくんへ

ふふふ、、、まだ内緒にしててもいい??
挫折したら恥ずかしいから。(^-^;)
南フランスの建物で1階はお店という設定です。
挫折しないように頑張るっ♪
頭の中でこれがこうなってこうきて~なんて建物の構造を考えてたら
私もかなり巨大化しそうで怖い、、、、
でも今度は気合を入れて頑張って作りたいのでなるべく妥協せず
イメージを表現できるようにしたいです。
完成まで頑張ろうね!ひろくんの制作過程も楽しみにしています。
同じ時期に完成できたらいいね~!(私は1年後くらい??
2010/07/04 19:20 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

