posted by HIROKO
[スポンサー広告]


東海ドールハウス倶楽部作品展
ドールハウスの展示会へはほとんど行ったことがなく、
今回初めて東海ドールハウス倶楽部の作品展へ行ってきました。

DSC03439.jpg

写真撮影OKだったので、お言葉に甘えてたくさん撮らせていただきました。
たっぷりご覧くださいね。

DSC03387.jpg
DSC03393.jpg


DSC03431.jpgDSC03410.jpg


DSC03392.jpgDSC03405.jpg


DSC03389.jpgDSC03395.jpg


DSC03391.jpgDSC03401.jpg

DSC03427.jpgDSC03412.jpg


DSC03428.jpgDSC03413.jpg

DSC03429.jpgDSC03414.jpg

DSC03426.jpgDSC03415.jpg


DSC03438.jpgDSC03406.jpg




DSC03435.jpg
DSC03423.jpg
DSC03436.jpg
DSC03434.jpg

DSC03422.jpg
DSC03418.jpg
DSC03420.jpgDSC03419.jpg

DSC03421.jpg


DSC03425.jpgDSC03424.jpg



。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

大変見ごたえのある作品ばかりで、今回2階建てのハウスをつくるにあたって
照明の配線なども、とても勉強になりました。
ヨーロピアンな建物はもちろん、和のハウスも本当に素晴らしかったです。
倶楽部のメンバーの方もいらしていたのでお話を伺うことができたのですが
作家のみなさんとても親切で楽しい方々でした。
posted by HIROKO
[Miniature]
c (4)

comment
暑いですね~
東北でばてている私ですが
HIROKOさん、大丈夫ですか?
↓の作品

すごいです

相変わらず

本物かと思いましたよ、私

他の方のコメントを読んで、ミニチュァなのね。。。と
確認しちゃいましたよ

相変わらずすごいな
今後の作品アップ楽しみです!
2010/07/04 23:21 | | edit posted by mame
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ほんとにね~(^-^;)
この蒸し暑さなんとかならないですかね~
私も相当まいってます。

↓の作品ってあの什器??
そんなに言ってもらってすごくうれしいんですが
まだ「フツーの棚」状態なので、、、(;^_^A
今は扉もついて、あとは塗装のみです。
頑張るよ~!いつもありがとう!(*^^*)
2010/07/05 05:09 | | edit posted by HIROKO
おおっ~!!UPありがとう~

お言葉に甘えて
たっぷり見させていただきました~(笑

すごい、見応えあるだろうね!

やっぱりドールハウスはいいね!!
2010/07/05 22:37 | | edit posted by ままごと缶(ひろくん)
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
ひろくんへ

撮影OKだというのもなかなかないので嬉しかったです(*^^*)
見ごたえありましたよ~!本当に勉強になりました。
和のハウスも素晴らしかったです。
私も頑張ろう!とパワーをもらった感じです!
2010/07/06 07:53 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

