posted by HIROKO
[スポンサー広告]


ドア
室内のドア、既製品も使おうかなって思ったりもしたけど
せっかくなので一から作ってみました。

DSC03757.jpg

写真の他にあとひとつあるんだけどね。
ドアって面倒なんだけど楽しい♪
格子は1mmの溝を掘って組んでます。今回は一発OK。
壁も随分出来てきたのでまた徐々にUPしていきます。

しかし、、、朝晩だけでも涼しくならないかな。
作業部屋(パソコンのあるこの部屋)は5分いると命の危険を感じるほど暑いので
夜にしか近づけない。(クーラー、なぜかこの部屋にはつけなかったのよね)
扇風機を持ってくるのも面倒なのであかずの間。
仕方なく今はキッチンのテーブルの上で作業してます。
明日から一番好きな季節9月♪
どうか少しでいいから涼しくなって~
posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (0)

comment
comment posting














 

