posted by HIROKO
[スポンサー広告]


10000hitでプレゼント♪
本館のMiniature Antiqueがもうすぐ10000hitを迎えます。
あまり更新も頻繁にしていないのですが
見ていただいている皆さんに日頃の感謝を込めまして。。。
今回のカウプレはこちら♪↓

DSC01772.jpg

先日のイベントでお持ち帰りいただけなかったんですが
かなり私気に入ってます♪
どなたか可愛がっていただける方に…

ちっちゃいので置き場所にも困りません♪
(チャーチチェア、アイロン、下に置いているウッドボックスは未接着)

ご希望の方は←左側のメールフォームよりご応募ください♪
カウンターはHPの下の方に設置しています。
↓のコメントから非公開コメントでのご応募もOKです♪

10000hitした時点で締切りです♪

DSC02200.jpg



posted by HIROKO
[Miniature]
c (22)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03 15:53 | | edit posted by
鍵コメIさま★

ご応募ありがとうございました!
例の件、よろしくお願いします♪♪
近日お会いできるのを楽しみにしてます!
2009/11/03 22:50 | | edit posted by HIROKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 07:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 09:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 10:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 21:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 21:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04 23:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 05:07 | | edit posted by
ご応募ありがとうございますっ♪
とっても嬉しいです。
イニシャルでのお返事なので
あまり分からないかもしれないんですが。。。(;^_^A

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Sさまへ

はじめまして♪
Yさん繋がりでしたか~(*´∇`*)ありがとうございますっ!
私もかなりの期間見る専門の時期がありました。
少しずつ、ちいさなものから始めて、数を作っていくとできるようになると思います♪
是非チャレンジしてみてください♪♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Hさんへ★

行ったような気持になったという感想をいただくと嬉しいです~(=v=)
え?!そうなんですか?!
非売品ではなかったんですが、価格表わかりにくかったかもしれないですね。(;^_^A
イベント頑張ってくださいね♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Sさまへ★

いつも見にきていただき、ありがとうございます♪
これからも頑張りま~す♪
ご応募ありがとうございました。(*´∇`*)

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Mさんへ

こちらこそご無沙汰しています♪
何回か書き込みしたんですが、数日後行ってみると
コメントが書き込めていなかったことがあって。。。なんでだろう。。
また遊びに行かせていただきますね!
ご応募ありがとうございました。

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Pさまへ

嬉しいメッセージありがとうございました。
オーダーの件は後ほどメールさせていただきますね♪
ご応募もありがとうございました!!

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Kさまへ

いつも見ていただきありがとうございます♪♪
ご応募もありがとうございました♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
bさんへ

はじめまして!
嬉しいコメントをありがとうございました♪♪
ご応募いただいてとてもうれしく思っています。
発表までしばらくお待ちくださいね♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
2009/11/05 05:55 | | edit posted by HIROKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 10:51 | | edit posted by
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Mさんへ

HPのカウンター確認ありがとうございます!(笑
ご応募も嬉しかったです。
Mさんのミニチュア、いいですねー!
Mさんしか作れない世界だと思います。
個性が出てはじめて活きますよね。素敵です。
2009/11/05 11:43 | | edit posted by HIROKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05 23:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 00:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 01:27 | | edit posted by
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Kさんへ

お久しぶりでーす♪
飾っていただいてるんですね~ありがとうございますっ!
KさんもPC調子悪かったんですか。。。
この時期寒くなるとPCも調子悪くしちゃうんですかね~(んなわけないか。
プレへのご応募もありがとうございました♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Nさんへ

楽しくブログ拝見させていただきました~♪
リンクの件も了解です♪♪
ご応募までいただいてありがとうございます。
mrs.kitchen+03さん、雑誌に書いてあった通り、
『遠くても行きたいお店』…まさにその通り!だと思いました。
名古屋へ行く機会があったら是非行かれてみてください♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Kさんへ

ご応募ありがとうございました。
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。。
またゆっくり遊びに行かせていただきますね!
2009/11/06 08:45 | | edit posted by HIROKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 11:25 | | edit posted by
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Iさんへ

ありがとうございます!
大変な時期にお願いしてすみませんでした。(>_<)
クチュリエに行くのを楽しみにしています♪
2009/11/06 16:04 | | edit posted by HIROKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 20:13 | | edit posted by
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Hさんへ

今日はありがとうございました~(*´∇`*)
そしてご応募も。。。♪♪
また是非お会いしたいですね!
日曜日会えるかな???
2009/11/06 21:15 | | edit posted by HIROKO
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06 23:20 | | edit posted by
。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Rさんへ

ご応募ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。(*^^*)
明日、楽しみにしています♪♪

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●
Mさんへ

コメントに思わず笑ってしまいました。(爆
『自分に!』って、、、ふふふ。。。嬉しいです。
10000HITを超えたので今夜抽選して発表させていただきますね♪
ご応募ありがとうございました~!
2009/11/07 14:33 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

