スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


壁が一通り出来たので次に天井の梁を制作中。

こちらは1階の店舗部分。
DSC00059.jpg

まだライトを設置していないので暗いです。(写真は露出を多めにして撮影)
天井からの照明はなく、Wall LampとTable Lampのみにする予定。

posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (2)

comment
こんばんは!

この前はいろいろとありがとうございました♪


着々と進んでますね~
梁が入るとグッと引き締まりますよね!

↓ 前記事の壁紙も素敵だわぁ~♪
HIROKOさんのこだわりがすごくいい!!

2010/10/25 17:46 | | edit posted by ままごと缶(ひろくん)
こんばんは♪
いえいえほんの気持ちです(*^^*)

梁は白にペイントしようか直前まで迷いましたが
ステインの色だけの方がやはり雰囲気が良くなった気がします。
壁紙は絶対どこかにToile de jouyを使いたかったのですが
全体的に貼るのか、パネルと組み合わせるのかかなり迷いました。
悩んだり迷ったりの連続ですが楽しみながら制作しています。
2010/10/25 22:12 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

