スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


バスルームⅠ
バスルームの制作に入りました。

壁は石積みが少し見えている感じを出してます。
本当はもう少したくさん露出していたのですが
清潔感が損なわれそうになったのであえてここは少しだけ。

洗面台のミラーは何回も塗装を重ね、ウェザリングでアンティーク風に。

DSC00088.jpg

洗面台の脚はひたすらデザインナイフで削ってやすりました。
南仏にもある洗面台の脚のデザインです。
床のタイルは以前作ったタイルが失敗だったので今まで通りのやり方に戻しました。
反対側はバスタブとトイレになりますが、どのようにするのかまだ検討中。


posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (2)

comment
HIROKO様
初めましてmaisonsさんの所から来ました。
北海道ののっこやんです。
素晴らしい作品ですね。床のタイル、壁のボコボコ感、ドアのすりガラス(こんなのあるんだあ~と・・・)どれも溜息もんです。間近で作品見て見たいです。言うのもおこがましいのですが私もドールハウス作りをします。(HIROKOさんと比べられたらチョー恥かしい位・・・)
昨年初めてジャパンギルドを見て(わざわざこのショーをメインに・・嬉しかった。)maisonsさんなどの作品に目を見張りました。もにかしてHIROKOさんの作品もあったのでしょうか?
今年もまたもうすぐ始まりますが中々・・東京は遠くてお金もかかるし貧乏な私は行けません。
素敵な皆さんのブログを見て過ごします。
体調に気をつけてまた素敵な作品見せて下さい。そしてまたブログに寄せて貰います。
2010/11/06 07:30 | | edit posted by のっこやん
のっこやんさんへ★

はじめまして(*^^*)
maisonsさんのところから来ていただきありがとうございます♪
のっこやんさんもドールハウス作ってるんですね!
是非拝見したいです。
ジャパンギルドへは、、めっそうもない。出展なんてしたことないですよ~
いつか…とは思ったりもしますが、まだまだですね。
のっこやんさんの作品も出来れば見せてください。楽しみにしています!
2010/11/06 17:32 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

