スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


バスルームⅡ
バスタブとトイレを設置しました。

バスタブはクリスボンのキット製。
プラスチックなので光沢のあるホワイトでスプレー塗装し、
陶器の風合いを出しました。

トイレも同じくスプレー塗装。
タンクはキットで付属しているものは使わず、
オリジナルで制作して取り付けました。

DSC00094.jpg

シャワーカーテンはハーフリネンを使用。
ミシンで縫って金具を付け、可動するようにしています。

タオルハンガーはフランスアンティークのものを再現。
デザインナイフとやすりで制作しました。
折りたためるように蝶番は0.1mmの真鍮板を切り出して作っています。

これからシャワーや蛇口、トイレットペーパーホルダーなどを制作していきます。
posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (2)

comment
おひさしぶりです!

HIROKOさんの作品のすばらしさに
あまりにも素人コメントしか出来ずに伺うだけで我慢してましたが
とうとう。。。(笑)

いつもながら、細かい所まで本当に素敵です!
全部がツボで
鼻血でちゃいそうですよ

これからの作品楽しみにしてます
(ひそかにほぼ毎日遊びに来てます^m^)

2010/11/09 23:53 | | edit posted by mame
お久しぶりです(*^^*)
私もいつもブログ拝見していますよ~♪♪
mameちゃんにツボっていただけてるなんて嬉しい!
自分の好きなものだけをまっしぐらに作ってるから
たまに他の人にはどう映ってるんだろうって考える時があって。
なのでそういう嬉しいコメントをいただけると
また制作意欲が増します(* ̄∇ ̄*)
ありがとう♪
2010/11/10 05:53 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

