posted by HIROKO
[スポンサー広告]


バスルームⅢ
DSC00146.jpg

シャワーバス水栓金具を制作しました。
一部キットを改造しつついろんな部品を組み合わせています。
もう少し明るい色にペイントし直そうかと思っています。

随分長いことブログが空いてしまいましたが、
ここ1カ月ほどずっと引っ越しの準備をしてまして。
とはいっても来年3月の話ですが。

キッチンやリビングもかなり片付き、
あと残すは私の制作部屋のみ。これが一番大変。
結構片付けたつもりでもまだまだこまごましたものが山積み。

そんなこんなで土日はほとんど片づけと掃除に追われ、制作もほとんど進められず。
今日は久しぶりの外出をしました。

午前中はミニチュアクレイクラフト教室の柳田先生の展示会へ。
2年ぶりにお目にかかり、ミニチュアのお話をたくさん聞かせていただきました。
このブログもたまに見ていただいていると聞いて感激!
展示室の中央の大きなテーブルの上には、ミニチュアのお菓子の家や
クマさんたちがクリスマスの雰囲気たっぷりにたくさんディスプレイされていました。
生徒さんたちの個性あふれる作品もたくさん展示されていて
見ごたえたっぷりです。11/29まで開催されています。

会場:アロフト西条 2階
〒739-0043 東広島市西条西本町28-30
      西条プラザ1階 東側

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

午後からは久しぶりのcoco*ttoさんへ納品に行ってきました。
今度の蚤の市に向けて玄関にはたくさんの素敵な商品が山盛りでした。
私も少しですがアンティークや雑貨を出しています。

coco*tto 蚤の市

2010/12/7 火曜日
am10:30~pm16:00

詳しくはこちら→ coco*tto

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

遠く離れた名古屋では本日小島さんのcafeがOPENしました。

cafeブログ→ドールハウスcafe copi Luak

おしゃれなフレンチ風のカフェでこだわりのコーヒーをいただき、
さらに小島さんのドールハウスも拝見できるなんて!
名古屋にお住まいの方、是非足を運んでみてください♪


posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (8)

comment
こんばんは!

私も久々にお出かけして来ましたよ~
引きこもり気味だったから
良い刺激になりました。


素敵なカフェ。。
いいなあ~
名古屋の方がうらやましいわぁ~
2010/11/30 21:53 | | edit posted by ひろくん
ひろくんへ★

たまに出かけると刺激になってパワーをもらえますよね♪
ギルドは残念だったけど木村さんとお話が出来て良かったですね!

小島さんのカフェ、外観はもちろん、内装もすごく素敵のようで
名古屋近郊の方がうらやましい。
私も行きたいなあ。
もう少し近ければ…(^-^;)
2010/12/02 08:08 | | edit posted by HIROKO
こんばんは♪
たまに更新されてるかなぁ??とブログを楽しみに
拝見していたのですが、cafe copi Luakの記事を見て
ものすごく行きたい衝動にかられています!!!!!
明日通院帰りに他のお店に行く予定にしていたのですが
行けたら行ってみたいと思います♪

2010/12/06 00:02 | | edit posted by Casa+ゆう
ゆうさんへ★

お久しぶりです!(*^^*)
たまに更新…うっ…(^-^;)す…すみません。。。。
通院されてるんですね。お身体大丈夫ですか?

copi Luak、是非お時間があれば行ってみてください。
レポ、楽しみにしています♪♪私も行きた~い!
2010/12/06 22:23 | | edit posted by HIROKO
今日行ってきましたよ^^
また時間があるときに日記アップします♪
めちゃくちゃ素敵でした!!!!
2010/12/06 22:56 | | edit posted by Casa+ゆう
ゆうさんへ★

行かれたんですね~!
日記楽しみにしています(*^^*)
2010/12/07 05:42 | | edit posted by HIROKO
おひさしぶり~(*´▽`*)
お引越し、決まったのね~さみしぃなぁ。
でもブログにはちょこちょこおじゃまするね♪
準備、大変だけどがんばれ~~!!
2010/12/12 06:01 | | edit posted by *AM*AM
*AM*AMちゃんへ★

ご無沙汰してます♪
引っ越しの準備もなかなかね。生活しながら片付けるのって難しい…
段ボールに入れたのに子供に出してって言われたり、、、(^-^;)
気分的に早く落ち着きたいです。
頑張ります~(*^^*)
2010/12/12 11:17 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

