スポンサーサイト
posted by HIROKO
[スポンサー広告]


ミニチュアラッピング
ファイヤーキングのラッピングどうしようと思いながら1週間…
クラフトペーパーでカゴを編んでその中に入れてみました♪
サンキューカードも入れてます♪

シャンデリアパーツと比べると小さいのが分かるかな。

DSC00856.jpg

。o○ .。o● .。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o●.。oo○ .。o●

posted by HIROKO
[Miniature]
c (2)

comment
こんばんは!

可愛いミニミニ雑貨がい~っぱいUPされてて嬉しい~♪♪
この頃和のフードものばかり作ってるからすごく新鮮に映ります。
ホント可愛い~~ 
何よりの癒しになります、ありがとう!!


大宰府は1度は行ってみたいところの1つです。
さださんの『飛梅』がすごく好き。。

2011/04/27 21:37 | | edit posted by ままごと缶(ひろくん)
ひろくんへ★

さだまさしの『飛梅』という歌初めて知りました。
歌詞を調べたらまさにダ財布天満宮を歩いているかのような、、、
梅が枝餅まで出てきてビックリでした。(笑
歩きながら食べるのが通なんですよ(*^^*)

太宰府にお見えになる時は是非ご一報を!
ご案内しますよ!
2011/04/28 15:27 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

