posted by HIROKO
[スポンサー広告]


委託作品完成
ずっとcoco*ttoさんの委託作品を制作してまして
ようやく今日完成しました。
ぎりぎりの納品です(^-^;)ぽたちゃんごめんよ~

5/24火曜日の1周年イベントにはHPでも掲載している『プロバンスキッチン』の
ドールハウスと共に家具や小物を単品で販売します。

今回はドールハウスの庭の部分をディスプレイとして展示するため
家具や小物もガーデニング系で統一してみました。
色が少なかったので花もいくつか作りましたが
ミニチュアの植物は全てがミリ単位。
1日中1ミリとか2ミリとかの粘土をこねたりしていると
さすがに眼がやられます。周りがぼやけてくるっていうかね。
家具だとそんなに疲れないんだけど。。。
植物専門で制作している作家の方はすごいなあと思います。
(それ以外でもミリ単位のミニチュアは多いけど…)
そろそろ裸眼での制作にも限界を感じはじめたり。


DSC00953.jpg

DSC00952.jpg

DSC00951.jpg

DSC00946.jpg

↓こちらのシロツメクサには四葉のクローバーも隠れています。
是非探してみてください♪

00988.jpg

広島、近郊にお住まいのみなさん是非coco*ttoさんへ~!

posted by HIROKO
[委託作品]
c (0)

comment
comment posting














 

