posted by HIROKO
[スポンサー広告]


ショップ ~什器~
今日はひげさんのお誕生日♪

Happy Birthday!!

引っ越す前にひげさんのお店に行った際、
今度のドールハウスで糸ケースを積み上げた感じを表現したいって言ってたんですが
偶然にも今日ひげさんの誕生日に画像をupすることができました。

ひげさんのお店に積み上げてる糸ケースの感じに似てるかな。

01_20110526144526.jpg

こちらは店舗部分になります。
什器にアンティークの糸ケースをずら~っと陳列。
このイメージがずっと頭の中にあってようやく完成することができました。
地味~にひたすらパソコンに向かって数日。
箱のデザインを描いていました。
ひとつの箱のサイズは平均2.5㎝×1.7㎝。人差し指に乗る程度の大きさです。

肉眼でようやく見えるくらいの文字の大きさですが全てフランス語で書いています。

これ実物見て欲しいなあ。めっちゃ可愛いよ。ほんと。

02_20110526144526.jpg

posted by HIROKO
[新作Doll House]
c (2)

comment
ぷはぁ~
相変わらずの素敵さにただただ驚きです
本当に実物サイズでは無いのかと・・・じっくり写真を眺めてます
2011/05/28 03:37 | | edit posted by mame
mameちゃんへ♪

お久しぶりです。
ようやく新作ハウス再開しました。小物を作る度に毎回壁にぶつかりながらの制作で
時間がかかってしょーがないです(笑
今はレジを制作中。。。完成するかあやしいところです。(^-^;)
2011/05/28 06:22 | | edit posted by HIROKO
comment posting














 

